映画 ターミネーター3 あらすじ


映画 ターミネーター3 あらすじ

あの戦いから10年 審判の日が永遠に去ったと信じて
生きる目的を失ったジョンは その日暮らしを続けていた。

★ターミネーターグッズ 楽天★
 

ターミネーター グッズ♪ ヤフオク

ある夜 傷薬を求めて 動物病院に忍び込んだジョンは
急患で病院を訪れた学生時代の同級生 ケイトと再会する。

その時 動物病院にTーXが現れる。
彼女の任務は 審判の日の後 機械軍にとって 脅威になる人物を
リストに沿って片っ端から抹殺すること。

そのリストに ケイトの名前が…。
T-Xに捕まり 万事休す…と思われたその時
彼女の前にターミネーターが現れる!

ケイトとジョンを救い出し 現場を後にするターミネーター。
ジョンは彼の存在に懐かしさを覚えるが 彼はかつての
ターミネーターではなく T‐800に改良を加えられた
Tー850と呼ばれる量産型のターミネーターで ジョンの記憶は
ひとつも持っていなかった。

また 審判の日は 避けられたのではなく 単に先延ばしされただけであること
審判の日の始まりを告げる最初の核弾頭の発射まで あと3時間しかないという
残酷な事実が突きつけられる。

ターミネーターT-850は、ジョンとケイトを 審判の日 の後まで
生き延びさせるという使命を負ってこの地球に送られてきたのだ。

はたして ミリタリー・コンピューター“スカイネット”の暴走を止める術はないのか…?




映画 ターミネーター3 あらすじ

共通テーマ:映画
Copyright © TV映画 あらすじ 話したい!! All Rights Reserved.
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。