映画 フライトプラン あらすじ

映画 フライトプラン あらすじ

高度一万メートルの密室で繰り広げられる、恐怖のサスペンス・アクション。

事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、娘のジュリアとともに乗り込んだカイル。
その機内で、突如として娘の姿が見えなくなる。

必死で探すカイルだが、誰一人として娘の行方を知る者はいなかった。
乗務員総動員でジュリアの捜索にあたるが見つからない。
仕舞いには搭乗記録にジュリアの名前が存在しないと告げられてしまう。

その後、ベルリンに問い合わせると、娘さんは亡くなってる とまでいわれる。
娘は何処へ…? 犯人はどこに? いったい誰が?

これ以上は 結末 ネタバレ になってしまいますね。
映画を観て 楽しみましょう。 どきどき はらはら 最後はスカッとしますよ。




映画 フライトプラン あらすじ















共通テーマ:映画
Copyright © TV映画 あらすじ 話したい!! All Rights Reserved.
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。